Apr 21, 2011

SKTR LAST SHOW

いよいよ、今週の土曜が来てしまいます。







サイレンスについて思うところなんてものを書いてみようと思ったけど、
書ききれるわけないのでやめておきます。


ただ、一つだけ

思い返してみれば、僕はサイレンスを通じて知り合った仲間がたくさんいます。

そして、サイレンスがきっかけで、ライブに通う様になった人をたくさん知っています。

そういうバンドっていそうで中々いない。と、思う。


そして、今週の土曜日もきっとそういう場所を与えてくれるはず。


もしかしたら、そういう場所を提供することが、僕らみたいなバンドの1番の存在意義なのかもしれない。


そう考えると、僕らにとってサイレンスがなぜ最高にいけてたか分かった気がします。



何言ってるかわからないかもしれないけど、来れば分かります。




ので是非!!!